お知らせ

reception6Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREreception

先日はGALLERY MARGHU KUMAMOTOのオープニングレセプションに

沢山の方々に駆けつけて下さり、誠にありがとうございました。

また、お祝いのお花や電報、お菓子などなど沢山のお祝いや、

お言葉かけを頂きまして改めて御礼申し上げます。

 

いよいよこれからスタートです‼まだまだ駆け出しでご迷惑をおかけすることも

多いかと思いますが、末永くGALLERY MARGHUをよろしくお願いいたします。

既に明日に迫っておりますが、今週の営業日は18(木).19(金).20(土)です。

その後は誠に勝手ながら、三週間ほどお休みを頂きます。

5月の営業日は、16(木)以降より木、金、土の週3営業となります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

尚、GALLERY MARGHU KURUMEは通常通りほぼ毎日開いております。

 

最後になりましたが、ギャラリーをオープンするにあたって沢山の方々のお力添えあり、

やっとここまで辿り着けました。GALLERY MARGHUのオープンに関わって下さった

全ての皆様に感謝いたします。

ほんとにほんとにありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

GALLERY MARGHU(熊本)

(096)201-4680

GALLERY MARGHU(久留米)

(0942) 31-0201

marghugallery@gmail.com

