Litho Posters @ elega Lastday

Litho Posters @ elega 2011.9.2(fri) – 6(tue) elega

elegaで開催中のLithoPosters最終日。

 

本日の一枚は、ジョルジュ・モランディ(¥60,000)

1979年、ベルリンにあるBERGGRUEN美術館にて

展覧会を開催した時に制作されたリトグラフポスターです。

モランディは20世紀前半に活躍したイタリアの画家です。

作品のほとんどが、瓶や水差しを地味な色彩で描いた静物画である。

彼の作品は「静寂さ」「瞑想的」などという表現によって紹介

されることが多く、作品には時間の止まったような静けさがあります。

———————————————————————————-

elegaで開催しておりましたLithoPostersも最終日。

期間中沢山の方々にご来店頂きまして誠にありがとう

ございました。沢山のお客様との出会いに感謝です。

elegaでの展覧会も今回で3回目となりました。

いつも協力して頂いているAKIsanやMAASAsan、

大変お世話になりました。今後もまた、魅力的な企画ができたら

嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

gallery marghu

(0942) 31-0201

marghugallery@gmail.com

 

