Archive for 2009年4月

上海アートフェア Ⅲ

2009/04/25

会場内の様子

rimg01161

(なぜか会場内の写真が少なかったので一枚だけですが。。。)

 

上海の街

rimg0075

 

rimg0099

 

上海の街は、昔の建物と現代の建物がmixされていて不思議な感じでした。

 

会場近くをぷらぷらしていると、オブジェ発見!!

rimg01181

 

チェ・ジョンファの作品だと思うけど。。。作家の名前見付けられず。。。

高さは2階建ての家ぐらい。大きいけどかわいい作品でした。

実は上海の街には他にも沢山のオブジェがあるらしいのです!!

今度行った時には、時間作って街中オブジェ探訪もいいかも☆

 

アートフェアブログ おわり

広告

上海アートフェア Ⅱ

2009/04/23

一週間の日程を終え、日本に帰ってきました。

昨年に比べ規模は小さかったものの

世界各国のディーラーやアーティストたちが出展していました。

 

rimg0155

正面出入り口にあるオブジェ Salvador Dali 『象』

 

 

rimg01651

THE 中国  ???

 

rimg0121

rimg0178

 

会場内はよくわからない絵やオブジェがいっぱいですが、私的にはアートのおもしろさはソコだと思います。作品の裏側にあるものを知った上で観賞することもおもしろいですが、こんなの初めて見たという感動や、これって何??と考える時間。。。

大切にしていきたいです。

 

上海アートフェア Ⅲ へつづく。。。

上海アートフェア

2009/04/13

明日から上海アートフェアへ行ってきます!!
広い会場がブースごとに区切られていて、そこで出展する予定です。
写真は、草間彌生の作品を梱包しているところ。

rimg0041

 
中身は。。。こんな感じ!!!

rimg0044

セラミックのかぼちゃが入っています。ツヤツヤしててかわいいのです。

『Five porcelain Pumpkins 2002』

 

それでは、行ってきます!!!

ブログ スタート

2009/04/12

rimg0026

はじめまして。

この度、父が経営する、
「GALLERY MARGHU(ギャラリー マーグ)」にて
リトグラフ作品を主にした、展示・販売・リース等を
行う運びとなりました。

どうぞよろしくお願いします。

GALLERY MARGHU
ギャラリー マーグ

福岡県久留米市野中町807
0942-31-0201

marghu.jp